2017年1月30日月曜日

自分へのご褒美にいかがですか?



こんにちは😊


1ヶ月も下旬にさしかかりましたが


とうとうやってきますバレンタインデー❤°˖✧























そんなバレンタインデーにFB TERRACEから



ハンドメイドアクセサリー 「ERIKOART」のご紹介です✨



今年は趣向を凝らして、『頑張ってる自分へのご褒美』はいかがですか?















































































シンプルだけど、どこか個性的なデザインが


身に着けるだけで女性らしさUP間違いなしです♫







































ワンポイントのスタッズがかわいいネックレス♡





バイカラーがおしゃれなブレスレット🎵など




毎日忙しくて自分に投資できてないなー。。。とか


友チョコ渡すからサプライズプレゼントしよっかなー!など


大切な人にも、自分にも、ご褒美効果間違いなしです😊







































SLOW HOUSEより



1800年後半頃からチョコレート作りをしている



スウェーデンマルモ地方の「malmo chocolate 」は、



有機カカオにこだわり、自然由来の乳製品のみで生産されています。



自然な風味のチョコレートは、



ミルク、ミルクキャラメル、ミルクオレンジ、ダークリンゴンベリーの4種類です🍫



アクセサリーとラッピングして



見た目も楽しいプレゼントになりますよ✨




ぜひご来店をお待ちしております♫


















0 件のコメント:

コメントを投稿