2020年5月7日木曜日

◇お知らせ◇

いつもFB-TERRACEをご利用いただきありがとうございます。
エフビーテラスでは本日5月7日(木)より通常営業とさせていただきます。

●営業時間 平日  11:00ー19:00  土日祝 10:00ー19:00
●定休日  水曜日(平日)

JOYS CAFE&TABLEは .
●営業時間 11:00ー18:00 .( ラストオーダー17:00)
●定休日  5月は水曜日と第1第2第4木曜日
.
営業に際しましては今まで通り、細心の注意をはらい、以下のようにウィルス感染拡大防止に努めてまいります。

●スタッフの体調管理、手洗い&うがいの徹底
●スタッフのマスク着用の義務付け
●入口へのアルコール消毒の設置
●店内の定期的な換気
●買い物かごや、ドアノブなど、人が触れる場所の定期的な消毒
●レジに並ぶ際、2メートルずつ間隔を空ける
●飛沫感染を防ぐ為、対面式レジにフィルターの設置

またご来店のお客様にもご協力をお願いいたします。
.
●極力マスクの着用をお願いいたします。
●入口でのアルコール消毒にご協力をお願いいたします。
●発熱のある方、または発熱のある方と接触のあった方、体調不良や風邪の症状のある方は、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

皆様が安心に買い物が出来るよう、出来る限りの対策を講じながら営業させていただきますので、お客様にはご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿